メール 電話

年末年始のお知らせ | 松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院

お問い合わせ
松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院
松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院

Blog記事一覧 > 12月, 2023 - 天美オアシス整骨院の記事一覧

年末年始のお知らせ

2023.12.28 | Category: 未分類

12月28日(木)9:00~13:00 16:00~21:00

   29日(金)9:00~13:00 16:00~21:00

   30日(土)9:00~13:00(午前のみ)

12月31日(日)~1月3日(水) お正月休み

1月4日(木) 9:00~13:00(午前のみ)

  5日(金)9:00~13:00 16:00~21:00 
 
  6日(土)通常通り

年内の整体のご予約は大変申し訳ございませんが、キャンセル待ちとなっております。また急なご変更やキャンセルがある場合もありますので、ご予約の確認はお電話にてよろしくお願いいたします。

072-275-9930

今シーズン最強クラスの寒波なのですね・・・

2023.12.21 | Category: 未分類

12月も後半になってまいりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

街中はイルミネーションが輝いていて、こんなに寒い日でも人が多いですね☆恋人たちは

手を取りあって微笑ましいです(^^♪

さて今年も残り10日ほどとなりました。やらないといけない事は進んでいますか?「もう仕事休みなってから

するわぁー」って方もチラホラいますが・・・(笑)後が大変ですからね。。。なるべく早めに終わらしたいですね。

あと先週の暖かさからの今シーズン最強クラスの寒波で、今週は体調を崩す方が続出しています( ;∀;)

なるべく睡眠時間は確保して頂いて、食事時間もあまりバラバラにならないよう心掛けて
くださいね!

コロナが落ち着いたら、風邪やらインフルエンザやらアデノウィルスやら今都内では溶連菌感染症が警報レベルだそうです。

寒い冬はいろんなウイルスが弱った体を狙ってやってきますので、免疫力が大事になってきます。

なので、睡眠と規則正しい生活が大事なんですね!!

当院の予約も年内だいぶ埋まってきました。ご予約希望の方はお早目のご予約をよろしくお願いいたします。

年内30日(土)の午前中まで診療しております。今年もあと少し。風邪をひかないよう張り切っていきましょう!

骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美オアシス整骨院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930

12月は日にちが経つのはやいなぁ・・・

2023.12.14 | Category: 未分類

まだまだ?寒暖差がある12月ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?12月入って

もう中旬ですよ(笑)ほんまに早い。やらないといけない事がてんこ盛りなんですが、目の前の事も

1日1日あるので、なかなかしないといけない事が出来ません(;´・ω・)みなさまも、もうそろそろ

年末年始の準備やら年末までにしないといけない事やり始めてますか?

今しとかないとまた年末てんやわんやで大変なので、早めにしておくのが吉ですよ!

さて政治の話は期待しないのでやめにして、とうとう天美のライフがあった後の場所にスーパーができるそうです☆

ほんと2年ぶりです。夜はやっぱりライフ後の前が暗い商店街だったのでほんと良かったです。

まだ何のスーパーが入るか詳細は分からないんですが、奥の自転車置き場辺りが駐車場になるみたいですね。

もう建物はあるので、おそらく2月か3月にはオープンするんじゃないかと思ってます。

松原市も変わってきてますが、河内天美周辺も近商含めいい感じに変わってきています。今月の広報を見ましたが

松原市がなんと10億の黒字ですもんね。10年前じゃ到底考えられません。2年前のセブンパーク天美と今年秋オープンした

イオンタウン松原が大きいと思います。さらに来年はセブンパーク天美横の辺りのラムーやら飲食店みたいなのがオープンするともっと

税収も増えると思います。市長~その分松原市と子育てに分配してください!お願いします。

来年以降も住みやすい街に変わっていくといいですね!

骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美オアシス整骨院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930

とうとう12月になりました・・・

2023.12.02 | Category: 未分類

12月に入りまた一段と冬らしくなったというか寒くなりましたねーーーー(>_<)

風邪などで体調崩されていませんでしょうか?今インフルエンザが猛威を奮っていますね。

インフルエンザにかかりやすい方は早めの予防接種をおススメします。半年間有効なので、

今打つと6月くらいまで大丈夫ですからね♪あとはマスクに手洗い・うがいが予防になりますので

この時期はしっかり行ってくださいね!

さて年末恒例のやらないといけない事項を書いていきます。

大掃除・年賀状・忘年会・お歳暮・クリスマスの準備・お正月の準備(おせち、お正月の

飾り、お年玉)・お墓参り・新年会の予約などです。

どうですか?「まだまだぜんぜんやわー」って方の人もおれば「ちょっとずつやっていってます」

って方もおられると思います。12月入れば1日経つのがものすごく早く感じますよ~

クリスマスまでに準備しておくのがベストです!!

骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美オアシス整骨院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930