メール 電話

新年あけましておめでとうございます。 | 松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院

お問い合わせ
松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院
松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

2024.01.12 | Category: 未分類

皆様新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ天美オアシス整骨院をよろしくお願いいたします。

今年も新年が明けてあっという間に10日が過ぎてしまいました。1月も日が経つのが早いですねー。

今年は暖冬の影響かお昼は暖かい半面朝晩が急に冷え込むので、この時期から寒暖差があります。

去年も年末も寒暖差がえげつなかったですからね(>_<)最近胃腸をやられている方が増えています。

できるだけ冷たい物は控えめに、暴飲暴食も避けてくださいね!

さて新年早々に石川県の能登で大規模な地震がありました。まだまだ被災地はこの寒い中

大変な思いをされている方も多いと思います。ただこういう時に盗みやら悪さをする輩もいてて、ほんと腹立たしいです😠

私の大学の友人も七尾市の実家に帰っていて被災したそうです。幸い家族みんな無事みたいで

良かったと思います。ただお正月はずっと余震が続いていたので避難所で寝泊まりしていたそうです。

せっかくのお正月休みだったのに大変そうでした。ほうとうに被災地の皆様お早い復興を心からお祈りいたします!

この辺りもちかじか南海トラフ地震が起こるかもしれないですからね。何事にも用心は大事ですね。。。

骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美オアシス整骨院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930