メール 電話

いろんなウイルスが流行していますね・・・ | 松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院

お問い合わせ
松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院
松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > いろんなウイルスが流行していますね・・・

いろんなウイルスが流行していますね・・・

2024.01.18 | Category: 未分類

1月も中旬になってぼちぼちとお正月気分も抜けてきた今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

ここ最近にきて、風邪やらインフルエンザやら新型コロナウイルスが急増しています。なので

病院のお薬も在庫が少ないみたいで、薬局でも薬の銘柄によっては(特にインフルエンザ薬)お薬がない所もあるそうです。

なので、できるだけ免疫力を高めて風邪やウイルスに負けない体づくりが大事になってきます。そのためには

規則正しい生活と睡眠時間をしっかり取る、あとは手洗いうがいの励行ですね。意外と新型コロナウイルスが

5類になってから手洗いや手の消毒される方が減ったように感じます(特に子供さん)。ウイルスはこの時期が一番活発です。

予防のためにもマスク着用や手洗いうがいや湿度を保つ事はしっかり日頃から行うようにしていきましょう!

さてダウンタウンのまっちゃんが性加害報道で芸能活動休止になりましたね。一視聴者としては残念で仕方ありません。

一連の報道で思う事は、上沼恵美子さんの発言が府に落ちたように思えました。芸人なら裁判に勝つうんぬんではなく、テレビで

反論して欲しかったです。潔白ならなおさら、そこにも笑いを含めた発言を今まで通りして頂きたかったなぁと個人的に思います。

もうここまで来たらたぶん後戻りできにくいように思うと思うんですが、そこはプライド捨ててでも

すぐ芸能活動休止を撤回して出て来て欲しいなとは思います。ここでもし引退ってなったらもったいないと思います。

報道が本当かどうかまだ分かりませんが、浜ちゃんのためにも早く復帰して欲しいですけどね。。。

P.S.
あと天美のライフの後はスーパーじゃなくてドラッグストア(サンドラッグ)みたいですね。まぁ2年近く閉まってたので、とりあえず入ってくれて良かったです。

夜はあの辺り暗かったんでね。おそらく春ぐらいにオープン予定だと思います。

骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美オアシス整骨院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930