メール 電話

プロ野球もとうとう開幕です・・・ | 松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院

お問い合わせ
松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院
松原市・河内天美駅で夜21時まで営業している人気の整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > プロ野球もとうとう開幕です・・・

プロ野球もとうとう開幕です・・・

2024.03.29 | Category: 未分類

ようやく春の陽気になってきたこの頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?先週は1週間冬の気候でしたからね(^^;

ほんとに桜の木もそろそろ咲こうかどうか迷ってるかも知れませんね(笑)東京は一足先に今日開花宣言があったみたいですが、

やはり例年より5日ほど遅いそうです。なんと12年ぶりの遅さだったみたいですね。

大阪もそれぐらい遅くなりそうですが、ようやく春らしい陽気で、週末は大阪でも桜がちらほら咲いてきそうですね(>_<)

さて、暖かくなるのはいい事なんですが、先週からの寒暖差でまた体に悪い影響も出てくる可能性があります。

今日から明日にかけては黄砂も非常に多く飛んでくるらしいので、アレルギーの方も要注意ですね((+_+))

季節の変わり目なので体調崩されている方もいらっしゃいます。夜更かしなどせず、ぜひ体調管理に努めてくださいね!

体調など変化があれば早い目にご来院ください。

プロ野球も今日開幕し、高校野球も週末準決勝と決勝戦があります。これからスポーツも

暖かくなって動かしやす季節になってきますが、体はこわばったままなので、動かそうとしている方は徐々に慣らしながら動かしていってくださいねー!

骨盤の歪み、姿勢の歪み、猫背、巻き肩、反り腰、顔の歪みなど気になる方は天美オアシス整骨院までお気軽にお問い合わせください!

072-275-9930